ここから本文です

亀田が疑惑判定でバッシングを受けた時、朝青龍が慰めそして激励に行ったと聞いた...

jya********さん

2007/8/917:52:13

亀田が疑惑判定でバッシングを受けた時、朝青龍が慰めそして激励に行ったと聞いたのですが、今回は亀田が慰めや激励に行きますか?

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2007/8/918:00:35

朝青龍のことをアニキと呼んでますからね。
ただ、亀田選手がお見舞いに行くと目立ってしまいますので、控えているのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2007/8/919:16:44

亀田も仮病で世界戦を延期したからお見舞いに行くと仮病だとバレルからじゃないw