ここから本文です

miniSDについて

ama********さん

2007/8/918:51:50

miniSDについて

現在、発売されているminiSDの中で一番容量が大きいものは何GBですか?
できれば、値段も・・・

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2007/8/920:05:32

2GBだと思いますが。
4000円から7000円の間くらい。
国内メーカーは高め、台湾メーカーが安いですね。
4GBは見たことがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi_********さん

2007/8/918:55:33

4GBで7000円~だと思いますが!