ここから本文です

レジー・ミラーが復帰するとのことですが、僕個人の意見としては、あまりうれしく...

qse********さん

2007/8/1016:00:01

レジー・ミラーが復帰するとのことですが、僕個人の意見としては、あまりうれしくありません。

別にミラーが嫌いというわけではありません。どちらかといえば、好きですし。
しかし、一度引退した選手が復帰してくるのは現在の選手にとっては、注目を奪われるものです。
ミラーほどの選手が復帰するとなれば、メディアもすごく注目するでしょう。でも僕は、衰えたミラーを見たくありません。そして、セルティックスにいくというのがあまりうれしくありません。
今、セルティックスは、大幅な補強に成功してますがただ、スターを集めている感があります。
すばらしいチームになると思いますが、イーストでトップになれるとは思いません。
皆さんは、ミラー復帰に関してどう思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2007/8/1019:32:58

やっぱりインディアナでプレイしてほしいですよね。でももしボストンでリングが取れるなら取ってほしいです!!でもインディアナで…みたいな感じで要するにとても複雑です!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる