ここから本文です

使わなくなったマンションを家具つきで貸すよい方法ありませんか?

luc********さん

2007/8/1300:05:25

使わなくなったマンションを家具つきで貸すよい方法ありませんか?

東京板橋区に 人に貸したいマンションがあるのですが、家具も多少残っておりどのような貸し方がよいか考えています。普通に不動産屋に話をすればよいですが、個人ベースで貸主を見つけられる紹介ページ等(ホームページ等)はありませんでしょうか。

閲覧数:
2,212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2007/8/1300:35:14

あるにはあるけど、現状では不動産屋に頼んだほうが圧倒的に客付けできる可能性が高いですよ。
下記のようなところをどうぞ。

物件s http://www.bukkens.com/
全住協らんどろーど http://www.landlord.jp/direct/
ダイレクトアクセス https://www.directa.jp/
FLBO.JP http://flbo.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2007/8/1300:39:03

リロケーションですよね?
持ち家や分譲マンションをそのまま貸すには信頼性が大切ですね。
家具つきで貸せばそれなりに賃料も高く設定可能です。
リロケーションは様々なタイプがあるかと思いますが、
専門業者に相談するのが手っ取り早く信頼が出来る方法ですね。
例えば↓こんなところは信頼出来ると思いますが・・・
http://www.tokyu-relocation.co.jp/

zsz********さん

2007/8/1300:20:28

不動産屋さんに入ってもらったほうがいいですよ
入退去の立会いとか 家賃未納の集金とか結構たいへんですよ

bhu********さん

2007/8/1300:11:39

立地場所にもよりますが、家具付ならば、ウィークリーマンションとか、短期で貸すのがいいのでは?
管理や契約なんかが面倒なので、やっぱり不動産屋に入ってもらうのがいいと思いますが、自分で全部できると思うなら、賃貸契約の知識をしっかり持ってからでしょうね。

the********さん

2007/8/1300:10:35

むちゅーで頑張る君へエールを
送るところに相談とか・・・。