ここから本文です

北海道1周をバイクツーリングしようと思っています。 そこで質問です。 北海道1...

yuu********さん

2007/8/1419:48:02

北海道1周をバイクツーリングしようと思っています。
そこで質問です。
北海道1周って何キロあるんですか?

閲覧数:
2,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2007/8/1420:57:48

ここで自分で計算してみて

http://www.navitime.co.jp/

海岸線で2500km以上あるかな。

質問した人からのコメント

2007/8/15 06:39:26

降参 参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2007/8/1421:28:52

海沿いに近い道路を走って約2400km(離島を除く)。

私が学生の時に北海道ツーリングした時は道内の行程だけで30日・距離5500kmでした。