ここから本文です

ニベアのプロテトウォータージェルを使ったことある方、 感想を聞かせて下さ~い(...

まさあきさん

2007/8/1507:36:42

ニベアのプロテトウォータージェルを使ったことある方、
感想を聞かせて下さ~い(´∀`)ノ

閲覧数:
745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2007/8/1513:24:06

去年の夏から使い始めて、
いま3本目です~。

都内歩く程度なら、この日焼け止めでじゅうぶんだと思いますが。
ノビが良くて、ベタベタしないし、イヤなニオイもしないし。
安いし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2007/8/1509:08:35

伸びがとても良いので塗りやすく、ベタベタしないので、塗った後に手を洗わなくて済むのも良いです。
(塗った後に手を洗うと、手の甲に塗った日焼け止めが落ちてしまいますよね)

日焼け止め特有の臭いもありません。

私は普段、長時間外に出ることがないので日焼け止め効果の方はあまり分かりませんが、
日常使いではこれで満足しています。

yua********さん

2007/8/1508:09:59

化粧水みたいで肌ぷるぷるします^^

でも今の時期だと完全に真っ黒になります
紫外線が強くなりきらない時期や冬にとっても合うと思います