ここから本文です

黒川温泉から阿蘇山までバスで行く方法はありますか? 阿蘇山周辺をバスを使って...

jms********さん

2007/8/1515:18:11

黒川温泉から阿蘇山までバスで行く方法はありますか?
阿蘇山周辺をバスを使って回りたいと思っているのですが・・・

閲覧数:
1,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2007/8/1515:35:31

九州産交バスの九州横断バスが黒川温泉と阿蘇山を結んでいます。
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/kyushu_odan/index.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2007/8/1516:59:21

ほぼ不可能と思って下さい。
方向的に縦方向の路線はあっても、横方向の路線とうまく繋がってなく連絡が悪いと思います。
待ち時間が多くて、実際は一日かけてもあまり移動出来ません
この地区は車が無いと大変です、また途中に人家が無い所もありナビは必需品と思います。