ここから本文です

ちょうせんじんはみょうなぷらいどのためにかんじをはいしにしてはんぐるもじのみ...

och********さん

2007/8/1517:13:35

ちょうせんじんはみょうなぷらいどのためにかんじをはいしにしてはんぐるもじのみにしたら、こんなふうによみにくくはないのですか??

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2007/8/1520:10:45

あなたのあたまわるいですねべんきょうたりないですね

少なくても言葉の間にブランク等は入っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2007/8/1912:35:58

当然読みにくいでしょう。
でもそこにも奴らの変なプライドが働いて、読みにくいなんて口に出さないだけです。
ハングル文字は、世界最悪の欠陥言語と聞いた事があります。

usa********さん

2007/8/1522:15:02

世界で一番良く出来た文字らしいですよ。
がしかし、あんな気味悪い文字は如何なものかと私は思います。
ハングル文字・・・ダサい!!!!

nik********さん

2007/8/1517:17:48

ナレレバカナモヨミヤスイ、ニイタカヤマノボレヒトフタマルハチ