ここから本文です

日本の総理はなぜバカンスは取らないんですか?

kab********さん

2007/8/1618:15:36

日本の総理はなぜバカンスは取らないんですか?

閲覧数:
321
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2007/8/1618:28:22

安倍総理は毎週末自宅へ帰って普通の人が行けない様な高級ホテルの高級レストランで食事をして、普通の人がいけない様な高級フィットネスクラブでリフレッシュして、普通の人が買えないような高級店で買い物を楽しむそうです、毎週バカンスのようなもの。
雲の上から見下ろしてますから庶民の気持ちなんかわかるわけが無いね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2007/8/1621:38:30

1年中バカンスだからです。

nek********さん

2007/8/1621:32:24

普段から仕事などしていないから、別段疲れていないのですね。
ほとんど、趣味の世界で政治をやっていますから、普段がリクリエーションなんですね。

mic********さん

2007/8/1619:47:04

今度インドに瞑想旅行に行きます。

car********さん

2007/8/1619:38:41

赤点取った学生があせっているようなものかな。

red********さん

2007/8/1619:08:35

総理とこじきは、3日やると辞められないそうですよ、だいたい安倍さんが仕事なんかしますか、
毎日毎日国費で、ドンちゃん騒ぎよ、国民のための政治、したことございません。
毎日がバカンスです。(政治家なんて)