ここから本文です

歌手の名前 題名知りたいんですけど 誰か協力してください 二人が出会った事...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2713:17:07

歌手の名前 題名知りたいんですけど 誰か協力してください

二人が出会った事に何か意味があるとするなら
この苦しさは今だけだよ
と 自分に言いきかせてる
どんなに 好きといっても
貴方と私の恋は決して繋がる事はない

世界中に こんな沢山の人がいるのに
貴方と出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに 会えない 会いたい
貴方の そばにとんでいきたい
気持ちを超えて強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても 先はわからない
不安はこれからも消える事はないでしょう
会いたい 会いたい 

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2713:20:23

協力します(^。^)
その曲はHYの『Song for…』ですよ
最新のアルバム『TRUNK』に入ってますよ!!
なんか切ないですよね~
ちなみにそのアルバムの1番の
『てがみ』『そこにあるべきではないもの』
もおすすめです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2713:19:15

あゆ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・