ここから本文です

不妊治療中のものです。結婚約一年、25歳です。なかなか高温期が続きません! ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2713:55:25

不妊治療中のものです。結婚約一年、25歳です。なかなか高温期が続きません!

もうすぐ排卵日で、HCG5000という注射を3日おきに痛~い注射をしていますが、同じ状況で、妊娠された方いらっしゃいますか?

閲覧数:
587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2714:29:42

5年前人工授精で授かりました。

多のう胞卵巣で排卵障害をおこしてましたので、排卵誘発剤をうって
人工授精をうけました。
その後HCGだったかな、注射を毎日のように通ってお尻にうちに行って
毎朝検温。。。
体温があがらずもうだめかなーと思ってました。
先生も、「もう今回はだめかなー」の声。。。
涙が出そうになりました。
ラパロを思い切って受けようと思い、諦めの気持ちの勢いで手術の
予定を入れて数週間後、なっなんと!!妊娠してました!!

体温があまり上がらなかったのに妊娠できたんです。
元気な男の子を授かりました。
次はあなたの番になりますように。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2714:34:52

現在、妊娠5カ月ですが、お腹の子は不妊治療6年、2回目の人工授精で授かりました。きちんと排卵している月としていない月があったのでクロミッドを飲み、タイミング法でしばらく様子を見ましたが、人工授精に切替ました。タイミング法の期間はHCGを打ちましたよ。何度しても痛かったです。けれども私はその段階ではできませんでした。早く授かるといいですね。