ここから本文です

株が大暴落してるぞ!!!!!! 仕事なんかやってる場合じゃないよ!

blu********さん

2007/8/1714:51:44

株が大暴落してるぞ!!!!!!

仕事なんかやってる場合じゃないよ!

補足金持ちは株価が暴落しても、痛くも痒くもないぜ!

知らないの?

痛いのは庶民だけだぜ!

閲覧数:
1,080
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2007/8/1715:40:43

だから今が買いだとばかりに明日100万かき集めて買うのに何の銘柄がいいかきいていた知恵袋の人がいたけれど、どうなったんだろうか

さらに買いに走ってみる人もいるんだろうな
テレビでも、きっと持ち直す、日本もまだいけるはずといってたから

私は買ったことがないですが、ホントすごい下がり方ですよね
ちょと前まで買いをあおるようなことがTVでも流れていたのに・・・
怖い・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

unk********さん

2007/8/1715:48:10

kir********さん

編集あり2007/8/1715:51:59

大金持ちは顔面蒼白。
われら平民はこの暑さをどうしのぐかが
重要な問題だ!

あっ、そうなの?しらなかった。
べんきょうになった。
そこんとこ平民にわかるように
教えてくれない?
教えてくれなければ
自分で質問するよ。
ありがとう。