ここから本文です

ミスタードーナツのD-ポップって普通のドーナツの穴の部分ですか?

kuni0010011さん

2007/8/1723:07:32

ミスタードーナツのD-ポップって普通のドーナツの穴の部分ですか?

D-ポップっていろいろな味が楽しめて好きなんですが、もしかしたらあれってドーナツの穴のくりぬいた部分ですか?
いい商売してますね。

閲覧数:
3,256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poverty_papaさん

2007/8/2309:22:28

現在ミスドで作っているものは基本的にマシンカットです。その為、あまりの部分は出ないですよ。(生地をくり抜くという作業はないですから)

D-ポップ用のシリンダー(ドーナツの形を決める部品)がありそれを使ってカットしています。
イーストも小さいボール状の生地を膨らませてからフライをしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpxwq818さん

2007/8/2022:58:18

違います。
ちゃんとD-ポップ用のがありますよ。
バイトして初めて分かったのですが、意外と手間がかかるんですよ。

編集あり2007/8/1723:41:54

そうだと思いますよ~~~~♪
リサイクルですよね。
いいアイデアだと思いますね。
私もスキです☆