ここから本文です

友達と初めてラブホに行きました。男2人女2人で行ったんですけど、そのうち一緒に...

gll********さん

2014/3/1812:40:43

友達と初めてラブホに行きました。男2人女2人で行ったんですけど、そのうち一緒に寝た女の人とはまだ3回くらいしか会ってない仲なんですが、お互いに気を使っておらず、知り合い以上友達以下の関係です。酒がお互い

にかなり入ってたため、自分は、hしない?と相手の同意を求めてたんですがやってません。ですけど朝までこっちから抱きついたりベタベタしていたんですけどこれってまずかったですかね?

補足部屋は別々で、彼女はいません

閲覧数:
104,452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/3/1812:42:47

何がまずいのか分かりません。
多分、俺ならなぜエッチしなかったんだろうと後悔します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

編集あり2014/3/2013:38:25

こんにちは、アラフォ女です。

えーっと、四人で一つの部屋に入った訳じゃないでしょ?で、何が
まずかったのか???彼女いるのに女友達とラブホに入ったのなら
わかりますが(まずいよりヤバイ)男としてまずかったって意味な
らば、まずかったと思いますよ。

「据え膳食わぬは男の恥」とはよく言ったもんです・・・

【補足を拝見しまして】
まぁ、付き合う気がない、ヘタに手を出して何かあっても困るって
思っているのなら、必要以上のイチャつきは相手にその気を与えて
しまったかもしれませんね・・・
セフレにするにせよ、うまくやれなければやめた方がいいですよ。

sys********さん

2014/3/1812:46:15

ラブホに行っても、エッチしないんですね。

ラブホ=エッチという考えなので、ホテルに入るのであればOKということだと考えてしまいます。