ここから本文です

DayZ RUST について。

a5k********さん

2014/3/1813:29:39

DayZ RUST について。

自分のPCのスペック↓
OS Windows 8 64bit
CPU core I 7 4770 3.4Ghz
グラボ Geforce GT 635
メモリ 8GB

DayZ,RUSTはプレイできますでしょうか?
あとsteamのDayZ製品版,RUSTは不具合が多いとのことなのですがまだ買わないほうがいいでしょうか?

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exv********さん

2014/3/2601:24:32

グラボーは絶望的です。
事態は、最小も作られるであろうことを知りませんか。
DayZのスタンド・アロンのバージョンおよびRUSTはまだそれを初期のアクセスと呼び、まだ不完全な形式です?
私は、それに同意した後に、開発者がさらに遊ぶ必要があると言いました。
RUST(欠点)それを買わないほうがよい、場合、また、それは食べません、の上で、1つの、その心?
人々がまだいます。
DayZのまわりに、それらはMODです、1つの、スタンド・アロン、あるいはあなた、オーダー?
それ以来、それおよび形式上のリリース・バージョンがありません 喜ばせます。
それは次のことを思う、リリース・バージョンはフローによって現われる、呼ばれた、アルファ、ベータ、またリリース・バージョン、だけ、試みを繰り返した後に、エラー、また長年にわたる修正、また実行すること、それら、最適化、どのように、それである?
運ばれたグラボー、それは、それらが、彼がPCゲームをしたかったか、ゲーミングPCを準備すれば、ゲームに適していた構成を持つ基礎かどうかを持っています。
恐らく、確実性は人々のスペックに対して参照をしています。
実際に、大部分をしました。
プレーヤーに今まで尋ねられた内部中で、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/3/2420:21:54

グラボがダメですね。最低ならできると思いますが。

DayZ スタンドアロン版とRUSTはまだアーリーアクセスと言って、まだ未完成形です。
開発者もそれを承知の上でプレイしてくださいと言っております。

RUSTは不具合多くて、それが気に食わないなら買わない方がいいです。
DayZはもし今すぐやりたいならArma2とその公式拡張MODを買って、DayZMODを取得してください。こっちの方は不具合は多くはありません。
人もまだいます。

DayZはまだ開発版なので29ドルですが、製品版になるにつれて値上がることが決まっています。

DayZについてはMODかスタンドアロンか貴方次第です。

fla********さん

2014/3/1816:21:19

>steamのDayZ製品版 不具合が多いとのこと

不具合が多い?そりゃそうだ、アルファー版(開発段階)だし。
それと正式な製品版では無いのであしからず。
アルファー、ベータ、製品版という流れで
長い年月をかけてトライ、エラー、修正を繰り返し
それらの最適化がされてはじめて製品版が出ると思う。

>プレイできますでしょうか?

どうだろうね。
搭載されているグラボは
3Dゲームに適していないというレビューを見たけど?
PCゲームをプレイしたいならゲームに適した構成にする又は
ゲーミングPCを用意するのが基本かと。
実際にプレイしている人のスペックを参考にするのが
一番確実性があるのではなかろうか。
今までプレイヤーに聞いた中では、
GTX760を使用している人が多いと感じたが、
GTX660クラスを使用している人もいた。