ここから本文です

自宅のトイレがリフォームされました。 「ビデ」って何ですか?

tak********さん

2014/3/1820:46:20

自宅のトイレがリフォームされました。
「ビデ」って何ですか?

閲覧数:
8,595
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/3/2018:04:38

男性の金玉袋を洗浄するためのツールです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yt5********さん

2014/3/2210:51:27

ビデ(仏: bidet)とは排便後の肛門及び、排尿、性交前後の性器及び陰毛やその周辺部を洗浄するための器具である。南欧、特にイタリア、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、マルタ、クロアチア、キプロス、アルバニアの一般家庭のバスルームにはシャワー、便器と並んで必ず設置されており、現地人(男女とも)の日常生活において必須の設備とされる。

wes********さん

2014/3/2008:19:12

女性の膣を洗浄するためのものです。
性交の前後や生理の時の洗浄などなどです。

ooi********さん

2014/3/1820:47:40

女性の性器を洗うところですね。
なのでアイコンが女性のマークだと思います。