ここから本文です

ネッシーとふなっしーの違いを教えてください。

tyo********さん

2014/3/1820:57:25

ネッシーとふなっしーの違いを教えてください。

閲覧数:
203
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo4********さん

2014/3/2600:00:02

ネッシー-> UMA。
Funassyi -> yuru-kyara。
船橋市、千葉「自認していないyuru-kyara」に住んでいる、セットアップ「西洋ナシの妖精」の。
それは日本の特徴と海外の特徴の間の差ではないか。
それは真実の性格を見ることが好きな「ネッシー」である。
真実の性格が見てはならないのは「Funassyi」である。
「チェックしないこと」ネッシーである。
「認識しないこと‥‥公式に」Funassyiである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymy********さん

2014/3/2114:28:41

ネッシー→UMA(未確認生物)
ふなっしー→ゆるキャラ(梨の妖精)

kom********さん

2014/3/2012:05:57

ネッシー
イギリス、スコットランドのネス湖で目撃されたとされる “未確認生物” 。

ふなっしー
千葉県船橋市在住の「梨の妖精」という設定の “非公認ゆるキャラ” 。

g18********さん

2014/3/2002:16:38

日本キャラと海外キャラの違いかな?

h_h********さん

2014/3/1909:39:33

ぬいぐるみ(模型)と着ぐるみの違い

okz********さん

2014/3/1821:18:18

正体が見てみたいのが「ネッシー」。
正体が見てはいけないのが「ふなっしー」。