ここから本文です

ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか?

mas********さん

2014/3/1822:42:54

ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか?

あそこの平均年齢は30代前後と聞きましが正直、16の自分から見たら残念な大人って感じがしました

モデルや女子アナの粗探しばっかしてるし、大口叩くわ、憶測ばかりで物を語る人ばっかだし。変なコメントにプラスばっかつくし。

正直ずっとあそこに居たら考え方がおかしくなりそうな感じします

閲覧数:
110,452
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/3/2222:11:07

ガールズちゃんねるは、偏った意見が多いですよね。
芸能人の取るに足らない些細なネタを取り上げて悪口三昧。過激な悪口ほどプラスがついて、正論な意見にはマイナスがついてます。

あのサイトはトイレの落書きみたいなものです。愚痴のゴミ箱です。
あそこに常駐したら性格歪みそうですよね。悪口をいっぱい言えば言うほど称賛される世界だから。
でも、あのサイトで愚痴を吐き出して、普段はまともに社会人をしている大人も多いと思います。
ネットだから何でも言ってしまう。
本当はネットにもマナーが必要なんですけどね。

あのサイトの年齢層はわかりませんが、時々懐かしい話題が上がることから考えて30、40代が多いと思います。
残念なことですが、幼稚な大人はいます。精神的に成熟した学生さんもいます。
16歳、これから尊敬できる大人をたくさん見てほしいです。残念な大人は反面教師にしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2014/3/2422:26:07

芸能人トピックも酷いけど、その他のトピックもかなり酷いですよ。
2ちゃんの住人が流れてきてるんじゃないかって思えるぐらい。
(ガールズちゃんねるって名前からして2ちゃんねるみたいだし)

ブサイク(ブスかデブ)で独身ニートの三十路か四十路の女性が中心になって書き込んでると思います。

あんな残念な大人が集まるサイトは利用しないほうが良いです。
16歳の子に言われるなんて大人として終わってますから。

res********さん

2014/3/2412:41:16

男ですが、たまに見ます。確かに言い方はキツイですが2chの鬼女板よりはマシだと思いますよ。
鬼女板の方が何倍も性格悪い女性が多いです。

御意見番系の芸能人(みのもんたさん、テリー伊藤さん、和田アキ子さんなど)と童顔だけどドングリ型で目がクリクリ・比較的丸顔で甘い顔の女性芸能人(例えば大桃美代子さん、さとう珠緒さん、阿部美穂子さん、小林麻耶アナ)が特に鬼女板で叩かれています。
言ってることもズレていたり知ったかみたいな書き込みが多いです。

それに比べたらガルちゃんはまだまだ可愛いものです。

mik********さん

編集あり2014/3/2401:07:38

私もあなたと同じ16歳です。
本当に頭の悪い大人ばっかだと思います!

つい最近、フィギアの羽生くんのメダルを女子アナが「触らせて下さい」と言っただけなのにその女子アナがガルちゃんで叩かれたり…

そんな大人ばっかなのでガールズちゃんねるを見ずに勉強や自分を磨いて素敵な大人に一緒になりましょうね(^-^)
ガールズちゃんねるは糞だ!

nem********さん

編集あり2014/3/2422:04:15

16歳でそういう事がちゃんと分かるのは、とても立派な事だとおもいます
(何か上から目線な言い方になってしまいました ごめんなさい^^;)

>ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか?
>モデルや女子アナの粗探しばっかしてるし、大口叩くわ、憶測ばかりで物を語る人ばっかだし。変なコメントにプラスばっかつくし。
>正直ずっとあそこに居たら考え方がおかしくなりそうな感じします

異論なしです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2014/3/2312:38:28

ガールズちゃんねるはクズ女ばかりだよ。他の回答者も言ってるが、ごく普通の回答(それこそ正論)にマイナスが付けられてる。
マイナス付けてるクズ女は自分の意見に異論を唱える人には攻撃的だよ。徹底的に排除するため自作自演の投稿も目につくね。クズ女は自分が書き込んだ中傷内容がマイナスされてると、すぐプラスに戻し更に中傷を書き込んでるから同一人物だと判ってしまうよ。
自分より可愛い芸能人や他ユーザーを侮辱することで喜びを感じてるんだろうね。