ここから本文です

ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか?

mas********さん

2014/3/1822:42:54

ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか?

あそこの平均年齢は30代前後と聞きましが正直、16の自分から見たら残念な大人って感じがしました

モデルや女子アナの粗探しばっかしてるし、大口叩くわ、憶測ばかりで物を語る人ばっかだし。変なコメントにプラスばっかつくし。

正直ずっとあそこに居たら考え方がおかしくなりそうな感じします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/3/2222:11:07

ガールズちゃんねるは、偏った意見が多いですよね。
芸能人の取るに足らない些細なネタを取り上げて悪口三昧。過激な悪口ほどプラスがついて、正論な意見にはマイナスがついてます。

あのサイトはトイレの落書きみたいなものです。愚痴のゴミ箱です。
あそこに常駐したら性格歪みそうですよね。悪口をいっぱい言えば言うほど称賛される世界だから。
でも、あのサイトで愚痴を吐き出して、普段はまともに社会人をしている大人も多いと思います。
ネットだから何でも言ってしまう。
本当はネットにもマナーが必要なんですけどね。

あのサイトの年齢層はわかりませんが、時々懐かしい話題が上がることから考えて30、40代が多いと思います。
残念なことですが、幼稚な大人はいます。精神的に成熟した学生さんもいます。
16歳、これから尊敬できる大人をたくさん見てほしいです。残念な大人は反面教師にしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

編集あり2014/3/1916:29:19

そのサイトは知りませんが、人を批判するのは、やめたほうがいいですよ。
残念な大人とか。
同じ穴のムジロです。
世の中にはいろいろな人がいます。
自分はこうならないようにしよう。と気をつければいいのでは?
大口叩く、粗探し、普通はしませんよね。
見栄、意地があるのでしょうね。
妬みもあるかと。
相手にせず、スルーしていきましょう。

三十四十の女性がガールズ…には個人的には違和感があります…私個人的には、ガールズって十代二十代の方がガールズかなと(^^;;偏見かもですが。
同年代の方のみと話しをしたらどうでしょう。

fuw********さん

2014/3/1913:02:39

私は最近までガールズちゃんねるの存在を知りませんでしたが、何かを検索していたらガールズちゃんねるが出てきたので覗いてみると、色々なトピがあり、自分と同世代の方が集まるトピに参加したところ、どう見ても三十代前後(大卒ニートなど)の女性が中心に書き込んでることが内容から推察されました。

朝から晩まで延々(無職で独身者だとこの時点で判りますよね)とトピ主と他コメント者を貶しまくっており、似たような女性が何人も居るのか、普通のコメントに対してもマイナスを付けて「バカじゃないの」「ワロタw」等、幼稚な言葉で相手をバカにする。
そして変なコメントにはプラスして賞賛する。

例え、主婦が混じっていたとしてもニートと違い、主婦は家事や買い物など、やらなくてはいけないことが沢山あるのでそこまで暇ではないと思います。そう考えると学生でもない、無職の独身女性が中心になってると考えられます。

三十代前後といいましたが、中には四十代前後の無職独身者も混じってるかもしれません。

マイナスオーラ全開の女性にはなりたくないですね。

病的な女性が集う場所=ガールズちゃんねる なのかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2014/3/2312:38:28

ガールズちゃんねるはクズ女ばかりだよ。他の回答者も言ってるが、ごく普通の回答(それこそ正論)にマイナスが付けられてる。
マイナス付けてるクズ女は自分の意見に異論を唱える人には攻撃的だよ。徹底的に排除するため自作自演の投稿も目につくね。クズ女は自分が書き込んだ中傷内容がマイナスされてると、すぐプラスに戻し更に中傷を書き込んでるから同一人物だと判ってしまうよ。
自分より可愛い芸能人や他ユーザーを侮辱することで喜びを感じてるんだろうね。

nem********さん

編集あり2014/3/2422:04:15

16歳でそういう事がちゃんと分かるのは、とても立派な事だとおもいます
(何か上から目線な言い方になってしまいました ごめんなさい^^;)

>ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか?
>モデルや女子アナの粗探しばっかしてるし、大口叩くわ、憶測ばかりで物を語る人ばっかだし。変なコメントにプラスばっかつくし。
>正直ずっとあそこに居たら考え方がおかしくなりそうな感じします

異論なしです

mik********さん

編集あり2014/3/2401:07:38

私もあなたと同じ16歳です。
本当に頭の悪い大人ばっかだと思います!

つい最近、フィギアの羽生くんのメダルを女子アナが「触らせて下さい」と言っただけなのにその女子アナがガルちゃんで叩かれたり…

そんな大人ばっかなのでガールズちゃんねるを見ずに勉強や自分を磨いて素敵な大人に一緒になりましょうね(^-^)
ガールズちゃんねるは糞だ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる