ここから本文です

随分前に聴こえてきた歌ですが 「焼肉バイキングで食べ放題~」みたいな感じの歌...

neverknowsさん

2007/8/1820:16:47

随分前に聴こえてきた歌ですが 「焼肉バイキングで食べ放題~」みたいな感じの歌は 誰が歌っているのですか・・?何故か耳から離れません・・

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

編集あり2007/8/1820:20:46

桂 雀三郎 with まんぷくブラザーズの「ヨーデル食べ放題」です。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/uta/yodel_cd.html

CD
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=171343

質問した人からのコメント

2007/8/18 20:49:35

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2007/8/1820:23:48

私は全然知らないのですが、桂 雀三郎さんと言う方のミニアルバム『やぐら行進曲』に収録されている「ヨーデル食べ放題」と言う曲ではないでしょうか(笑)ググったら出てきました^^

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/uta/yaguramarch.html