ここから本文です

ベビーシッターの事件。

mi_********さん

2014/3/1823:46:13

ベビーシッターの事件。

ベビーシッターの事件。

横浜市磯子区⇒埼玉県富士見市ってどの位の距離が有るのですか?。わざわざ東京都を飛び越して埼玉県って事は安かったのでしょうか?。

ニュースでは判らなかったけど、偽名を使ってたから判らなかったと囲み取材してましたよね。

母親が容疑者に「お願いします」って直接預けたんじゃないのですか?。誰か仲介の人に預けて容疑者に預けた事になってるのですか?。

3日間預ける事になってたと言ってましたが未だ8ヶ月の我が子を預ける位だから母親が検査入院か何かしたとか?。実家の両親が緊急入院したとか?。

誰か判る方お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/3/1823:56:20

子供を母親から預かって物袋容疑者に引き渡したのは、別の男性です。
恐らく自分が直接行けば、母親が子供を預けるのを止めて仕舞うと思ったので、別の男性に頼んだものと思われます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる