ここから本文です

創価学会って朝鮮人による日本支配の為の手先みたいなもんなんですか?

dae********さん

2007/8/1821:18:27

創価学会って朝鮮人による日本支配の為の手先みたいなもんなんですか?

閲覧数:
387
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/8/2008:10:10

池田氏が存在している限りはその状態が続くことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeh********さん

2007/8/1920:09:33

創価学会にマイナスの興味をお持ちいただきありがとうございます。

まあ、そんなもんです。

usa********さん

2007/8/1919:21:41

YES・YES・YES

創価学会も朝鮮人もソックリだ!

妄想集団!

kop********さん

2007/8/1900:45:11

学会の池田会長は池田といいつつも朝鮮人と聞いたけど・・・・

msh********さん

2007/8/1821:34:24

最近このような質問を目にしますが、韓国や在日朝鮮人と友好を深めることがこのようなことになるのでしょうか。韓国や中国は日本とは強い影響を及ぼしてきました創価学会が中国や韓国を大事にすることは広くアジア友好のさきがけとなっています。