ここから本文です

TAXI4について・・・

syo********さん

2007/8/1821:21:14

TAXI4について・・・

大阪市内在住の者ですが
TAXI4を公開日に見に行こうと思います。(8月25日)
どこの映画館で見れるのでしょうか?

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tonyさん

2007/8/1821:28:02

大阪府は次の映画館で上映されます。
三番街シネマ 06-6374-0661
敷島シネポップ 06-6641-3719
なんばパークスシネマ 06-6643-3215
TOHOシネマズ泉北 072-295-4848
高槻ロコ9シネマ072-684-8088
ユナイテッド・シネマ岸和田 072-437-9250
シネプレックス枚方 072-809-2800
MOVIX堺 072-226-4800
MOVIX八尾 072-995-7200
ワーナー・マイカル・シネマズ東岸和田 0724-38-9806
ワーナー・マイカル・シネマズりんくう泉南 0724-80-5007
ワーナー・マイカル・シネマズ大日 06-6906-0707
ワーナー・マイカル・シネマズ茨木 072-621-0807

http://www.taxi4.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2007/8/1821:35:09

映画『TAXI 4』の大阪市内で公開される劇場の場所に関しては、
公式サイト“THEATER”項目の“近畿”に掲載されています。


○映画『TAXI 4』 “THEATER”(劇場情報)
http://www.taxi4.jp/theater.html

○映画『TAXI 4』 公式サイト
http://www.taxi4.jp

Yahoo!知恵袋 特別企画