ここから本文です

みんなのゴルフやウイニングイレブン、パワプロなどの和ゲースポーツゲームはPS4で...

pun********さん

2014/3/1902:27:53

みんなのゴルフやウイニングイレブン、パワプロなどの和ゲースポーツゲームはPS4でも続編は出ると思いますか?

もしそうなればグラフィック向上はすると思うんですけど劇的に変わると思いますか?
それともPS4のスペックには見合わない程度の出来で出たりするものなんでしょうか?
和ゲーをPS4で出すとなると開発費高くついて赤字になったりする?

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2014/3/1902:37:23

>>みんなのゴルフやウイニングイレブン、パワプロなどの
パワプロは分かりませんが、それ以外は待てば出てくると思います。。

>>向上はすると思うんですけど劇的に変わると思いますか?
しないと思う・・・が分かりません!
グラフィックもPS3と同じ労力かければ、向上すると聞きますが、
逆にPS3と同じで良いなら、手を抜けるともなります・・・
つまり製作会社のやる気次第です・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clv********さん

2014/3/1902:36:31

画質はあまり向上しません

僕はウイイレとかしかしないのですが、ps2からps3への進化の時ほどの衝撃はありません
ただ、CPUが変わったため細かいところ、例えば観客の動きなど、クオリティは上がります。

また、続編のことですが、当然出ると思います。


お金の余裕があれば次の年のに合わせてps4とカセットを買えばいいと思います
僕はps3しか持ってないので、ps3で続編が出なければしぶしぶps4を買います