ここから本文です

競馬の即PATについて質問です。 即PATの登録をしたいのですが 少し分からない...

hoo********さん

2014/3/1906:01:14

競馬の即PATについて質問です。

即PATの登録をしたいのですが
少し分からない部分があるので
回答お願いします。

一度即PATに登録して
スマホを解約したら
登録した即PATは解約されま

すか?

それともパスワードなどが
わかっていれば他のスマホでも
利用できるのですか?

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1919:42:26

会員番号、暗証番号、P-ARS番号がわかれば、どのスマホからでもログインできます。
ClubAPATに入ってINET-IDを確認すれば、パソコンからの購入も可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/3/1908:28:37

阿武隈賞ナリタブライアン増沢