mh4について 弓を使い始めてだんだん弓にも慣れてきたのですが、回避性能スキルがはずせません。回避スキルをつけてるようじゃまだまだでしょうか?

mh4について 弓を使い始めてだんだん弓にも慣れてきたのですが、回避性能スキルがはずせません。回避スキルをつけてるようじゃまだまだでしょうか?

ベストアンサー

0

回避スキルをつけてるようじゃまだまだか?と言われたら、そうだね。実際、性能なくても回避の無敵時間がなくなる訳じゃないし、咆哮とかもタイミングなどがわかれば結構簡単にフレーム回避できるよ。 でも、回避スキルを抜けないのは悪いことじゃない。 他の人も言うように、無理して火力盛りして死ぬよりは全然いい。 自分に合ったスキルを付ければいいんだよ。それでもっと上手くなりたいなら少しずつ性能無しにな慣れていけばいい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね^_^頑張ってみます!皆さんもありがとうございました。

お礼日時:2014/3/25 22:14

その他の回答(4件)

0

無理に外す必要なんか無いですよ、火力特盛で3乙よりは全然良いです。

0

弓も使う者です 私は回避性能はつけませんが、べつに回避性能ついていようがついていまいが上手な立ち回りができていれば構わないとおもいますよ 様はみんなと楽しめれば問題ないのです 廃人になりたいのであれば最初はスキルなし高防御防具にし、だんだんと防御を減らしていけばいいとおもいますよ

0

できるだけ敵の攻撃を抜刀状態で歩いて避けられると楽しいですよ 溜めながら突進を避けて振り向いて来たところに撃つ!みたいな 回避性能はずせたら良いとは思うけど自分の安定したスキルでやっていくのも良いと思いますよ