ここから本文です

日光市から那須への移動ルートについて。

yam********さん

2014/3/1916:19:53

日光市から那須への移動ルートについて。

日光(日光駅周辺)から那須(那須どうぶつ王国)までクルマで移動する場合の最短ルート(時間優先)を教えてください。
カーナビで検索すると、日光宇都宮道路と東北自動車道を使用するルートが検索されましたが、少し遠回りになりますよね。一般道のみのほうが距離は短くなりますが、それでも高速道路を利用したほうが速いでしょうか?
なお、3月22日(土)の朝9時ころに日光を出発する予定です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xg_********さん

2014/3/2701:15:27

それを参照してください。
時間の高速使用は非常により早い?
高速の場合、約1時間かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2014/3/1916:39:18

高速利用のほうが時間はずっと早いです。
最短距離を行くためには、国道461--4号ですが時間かかりますよ。
高速なら一時間程度でしょう。