ここから本文です

機械のケーシングって、何ですか?

qoz********さん

2014/3/1921:04:37

機械のケーシングって、何ですか?

閲覧数:
35,273
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/3/2008:58:14

早い話が外箱のことです。

質問した人からのコメント

2014/3/23 11:17:20

降参 ありがとうございました

「ケーシングとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2014/3/1921:48:00

機械が収まっている筐体のことです
ケース、ボックス、ハウジングなどのの呼び方があります
電気機器のキャビネットと違って機械の伝達孤高など支えたり案内したりします
エンジンのクランクケース
モーターやポンプの外側などもケーシングです