ここから本文です

今、妊婦か1歳未満の子供がいる家庭限定で3ヶ月無料のクリクラママというウォータ...

br0708nanaさん

2014/3/2006:24:45

今、妊婦か1歳未満の子供がいる家庭限定で3ヶ月無料のクリクラママというウォーターサーバーを3ヶ月だけためしてみようか迷っています。

お試し終了後、本当に勧誘されたりしないのか気にな

ります。
実際使った事のある方、また今現在使ってるという方の意見を聞かせて下さい。

補足3ヶ月→ボトル6本無料(約3ヶ月分です)

調べたら、電気代は1000円くらいかかるそうですが、そのくらいはかかるものなんでしょうか?

閲覧数:
1,164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momizi116さん

2014/3/2006:57:04

うちは半年ほど前に2本無料からの本契約をしましたが、すぐに下の子がミルクを飲まなくなったので、もう使わないんで契約解除でって言えばすぐ取りに来てくれましたよ。

あなたがちゃんとNOと言えばいいだけですから、大丈夫です。お試しの後に普通勧誘ありますからね。「タダ飲みの間だけやってみてから考えます♪」「やっぱいらないです♪」でいいんだから。電気代は温水使ってるとそこそこかかった気がします。

質問した人からのコメント

2014/3/20 09:57:11

感謝 そうですよね!
お試し終了後はきちんと断りたいと思います!

母乳で育ててますが、普段から水はたくさん飲むので便利かなと思いましたが、やっぱり電気代が気になりますね(^_^;

北海道在住なので、まだ灯油代もかかるし更に電気代…となると…

でもせっかくだからやってみようかと思います(^^)ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/3/2009:04:56

ちょっとステマっぽい文章…(笑)と思いつつ回答してみます。
自宅では使用してません。オフィスにウォーターサーバーありますが、本当に便利ですよね。(クリクラでなくアクアクララですが)
すぐお湯出るからミルクを作るには便利ですよね。完母なら、離乳食始まるまであまり出番ないかも…。
ママ友も最初はウォーターサーバー頼んでましたが、生協の宅配でペットボトルのミネラルウォーター頼んだ方がコスト的に全然安いんで、代えてました。
まぁ、他人の家に置いてあるのを見るとお金あるな、とカッコイイとは思います(笑)(笑)