ここから本文です

正社員じゃないとローン組めませんか?

ase********さん

2014/3/2011:51:31

正社員じゃないとローン組めませんか?

閲覧数:
882
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymd********さん

2014/3/2800:07:50

それはどんな種類のローンですか。
それは完全に構築することができます、種類と目的のために。
しかしながら、甘い検査を備えたローンには高金利があります?
パート・タイムの仕事および一部分がさらに出金伝票などを提出することができる場合、ローンは可能です?
私のプロフィールに詳細にあるサイトなどを参照して研究してください。
それが規則的ではなかった時さえ、適用を行うことができる金融機関は大部分になりました。しかし、その問題はまた収入です?
それは、昨年度の勤続年数あるいは年収によってほとんど決定されますか。
さらにローンの金額に基づきましたが、それが常勤者でなくても、安定した収入がある場合、それは可能です。
さて、それは厳しい。-
それは検査おりるですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

horimotoさん

2014/3/2401:17:36

どんなローンですか?
種類、目的によって全く組めないことはないです。
しかし、審査があまいローンは金利が高いです。

kot********さん

2014/3/2012:47:52

アルバイトやパートでも、給与明細等が提出できれば融資は可能です。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等を見て研究してみて下さい。

ooy********さん

2014/3/2012:20:47

非正規でも申し込みが出来る金融機関がほとんどとなりましたが、問題はやはり収入なんです。

tow********さん

2014/3/2012:20:45

勤続年数や前年度の年収でほぼ決まりますね
ローンの金額にもよりますが 正社員でなくても安定した収入があれば可能です

nym********さん

2014/3/2011:52:30

うーん厳しいですねー。
審査おりるかなー。