ここから本文です

女受け幅が広い顔をしてる俳優といえば誰?

aik********さん

2014/3/2012:56:17

女受け幅が広い顔をしてる俳優といえば誰?

山下智久?綾野剛?佐藤健?三浦春馬?三浦翔平?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
362
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxx********さん

2014/3/2800:18:29

丈志Ayanoが個々に好きですが、彼が非常によく好んでいて、分割されるので...
それは微笑です。
あなたは内部の場合にはHarumaミウラあるいは佐藤健ではありませんか。
しかし、それは、向井、オカダ将生、および一般にある蒼汰が呼んだFukushi修です、皆、私のまわりの恋人、それは気難しく、そうです-新鮮な背の高い少年および極端な人気。
質問者が育てた人々は自然ですが、福山雅治氏および木村拓哉氏は長い使用で保証済みの製品です。
この日 セクシーなゾーンのキテる斎藤工氏およびTaketo中島氏、さらに、何かが広いに関してそれはさらに生徒によって知っています。
彼はTamori氏です?
子どもさえ大人からポピュラーです。
山PおよびHaruma(既に)芸能人!!
顔(それはそうです)ww
向井、丈志Ayanoなど修に関しては、"塩顔少年であるそれが出て来て、それが最近それをセットする、高いて人気を備えたものが、その中にあることは典型的です!」
しかし、それが全く二枚目であるので、女性からのモテの程度は一般に高いかもしれません。
付随的に、私は嵐とかつらが好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_m********さん

リクエストマッチ

2014/3/2021:41:11

個人的には綾野剛が好きですが
彼は結構好み分かれるので・・・笑

その中だと三浦春馬か佐藤健かな?

でも私の周りでだいたいみんな好きって言うのは
向井理、岡田将生、福士蒼汰ですね〜

爽やか長身男子、大人気です

p_o********さん

編集あり2014/3/2017:40:14

質問者様のあげた人達はもちろんですが、その他にも福山雅治さん、木村拓哉さんは定番ですね。

最近キテる斎藤工さんや、Sexy Zoneの中島健人くんなんかも幅が広いと思います。

tum********さん

リクエストマッチ

2014/3/2013:46:44

タモリさんじゃない?
大人から子どもまで受けが良い。

har********さん

リクエストマッチ

2014/3/2013:02:49

山Pや春馬はもう芸能人!!って顔ですよねww
で、最近おおくて人気が高いのが「塩顔男子」ですそれにはいるのが代表的なのが向井理、綾野剛などです!

でもみんなイケメンですから全般的に女性からのモテ度などは高いでしょう!
ちなみに私は嵐とかジェシーとかもすきですね!