ここから本文です

フルラとケイトスペードのレザーバッグ、通勤バッグとしておすすめはどちらどしょ...

lad********さん

2014/3/2017:43:50

フルラとケイトスペードのレザーバッグ、通勤バッグとしておすすめはどちらどしょうか?

通勤バッグの新調を検討しています。
現在はフルラのバッグを使用しています。

私はかなり大荷物

で、仕事帰りに美容室などでカバンを預かってもらうと、「筋トレですか!?笑」と
突っ込まれるほどカバンが重いのですが、現在使っているものはハンドルが細いのに丈夫で気に入っています。

なので、またフルラにすべきか、またはデザインが好みのケイトスペードにするか迷っています。

ケイトスペードは小物含め使ったことがないのですが、つくりは丈夫ですか?
おすすめはどちらでしょうか?
また、もっと安価でおすすめブランドがあれば教えてください。

お詳しい方、宜しくお願い致します!

補足ご回答ありがとうございます。
各ブランドの丈夫さはいかがでしょうか?
ナイロンも検討したいと思いますが、ナイロンでも比較的かっちり目の印象のブランドはありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/3/2311:02:46

筋トレですか!?笑
そんなに重いのであればレザーじゃなくてナイロンにしてはいかがですか?
見た目的にバリッとレザーが良ければ仕方ないですが…
私もバッグはレザーと決めていたけれど、海外旅行などよく行くので、とにかく軽くて丈夫で尚且つかわいいバッグと思いたどり着いたのがナイロンバッグでした。
ケイトスペードやマークジェイコブスなどがとても使いやすく物もいっぱい入るし丈夫だし可愛くてオススメです。
やはりレザーがお好みでしたら、ケイトスペードのバッグは可愛いしデザインも豊富で使いやすいですよ。
マークJのレザーはとにかく思いです。
あと他におすすめは、コーチがいっぱい種類もあると思いますが個人的には好まないのでトリーバーチ、コールハーン、シーバイクロエなどは比較的お手頃でいいかなと思います。
毎日使うバッグなのでいいものが見つかるといいですね!

捕捉…
それぞれ問題なく丈夫だと思います。
海外にくと日本では買えないバッグなども色々あるのですが…日本で今購入できるかどうか分かりませんが、マークジェイコブスあたりは上品なデザインのナイロンバッグがあると思います。
ケイトは上品というより可愛い系かなと思います。
それぞれ見比べて今購入できる物で好きな物を選ばれるといいかと思います。
予算があればプラダのナイロンバッグもおすすめです。

質問した人からのコメント

2014/3/24 12:46:18

降参 補足にもご回答いただきありがとうございます!
丈夫さは問題ないようなので、大きさとデザインとおさいふと相談して決めたいと思います。
どうもありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる