ここから本文です

レーザー脱毛で城本クリニックで1年コースをしたのに全くヒゲが残りまくりでクソ最...

kyg********さん

2014/3/2017:59:24

レーザー脱毛で城本クリニックで1年コースをしたのに全くヒゲが残りまくりでクソ最悪でした。
従業員の態度も最悪でした。追加料金目的でわざとまだらに毛が残りまくりました。アフターフォローも全くなく

本当不愉快でした。大嘘つきの詐欺クリニックでした。他にもっと評判のいいクリニックあったら教えてください。
城本はぼったくりのアホばっか集まりです。時間の無駄でした。この知恵袋見た人も城本はクソぼったくりなんで絶対やめたほうがいいですよ。

閲覧数:
1,716
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/3/2021:09:29

1年間で何回通われたのか分かりかねますが、男性のヒゲを完全になくすには医療レーザーでも最低10〜15回は必要なはずです。

ヒゲ6〜10回の場合、夕方の青ジョリが前よりマシになる程度だそうです。

また、○年間コースというのは、その期間内で完全になくなることを保証するものではないはずです。

より適切な処置を望むなら、一度イセアなど男性専門クリニックへ行かれてみては。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgy********さん

2014/3/2023:32:02

男のヒゲがたった1年で消滅するわけないだろ。。
医療レーザー脱毛のことちゃんと調べたの?