ここから本文です

GTA5ですが、カーゴボブの操作方法を忘れてしまいました。車などを吊り上げるとき...

tho********さん

2014/3/2020:38:52

GTA5ですが、カーゴボブの操作方法を忘れてしまいました。車などを吊り上げるとき、何のボタンを押せばよいのでしたっけ?よろしくお願いします!!xbox360です。

閲覧数:
21,622
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2014/3/2113:13:46

カーゴボブは、十字キーの『→』を押せば、フックが下がります。

そして車の真上に行き、ある程度の高さでフックが車に掛かり、持ち上げることが可能です。

外すときも、十字キーの『→』を押せば、外れます。

質問した人からのコメント

2014/3/23 18:42:13

ありがとうございます。
うまく車の真上に合わせれば、自動的に車がかかるのですね。
助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2014/3/2208:51:10

カーゴボブ乗った時に表示されますよね?
→を押せばフックが降りる

って。