ここから本文です

大阪「ミルクの旅」のフローズンヨーグルトの作り方

sql********さん

2014/3/2022:44:25

大阪「ミルクの旅」のフローズンヨーグルトの作り方

大阪・梅田にあるヨーグルト専門店「ミルクの旅」の看板メニューである、
ソフトフローンズンヨーグルトの作り方を
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい!
http://www.shiki-jp.com/yogurt/milk/milk_hepnavio.html

大阪を離れてしまった今、
多い時では毎週のように通っていたあの味を
何とか再現したいのですがうまくいきません(>へ<)

ネット検索して出てくるレシピ
(だいたいがヨーグルト+生クリーム+砂糖、ゼラチンやジャムなど)
を試しても全く違うものでした。

もし(企業秘密でないのであれば)お店のレシピをご存知の方、
もしくは「こんな作り方はどう?!」
という提案をして頂ける方がおられましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

ソフトフローンズンヨーグルト,作り方,フローズンヨーグルト,ミルク,ゼラチン,ソフトクリーム製造機,日世

閲覧数:
2,000
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2014/3/2023:46:31

元ミルクの旅のキッチン担当をしてました。

アレは
日世に作ってもらったソフトクリームの原液と
ブルガリアの飲むヨーグルトを
ホシザキのソフトクリーム製造機に入れてるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる