ここから本文です

自分、頭がくそばかなので自動車学校行く前に前もって交通ルールの勉強今からしよ...

gla********さん

2014/3/2023:18:39

自分、頭がくそばかなので自動車学校行く前に前もって交通ルールの勉強今からしようと思うのですが、無駄な行動ですか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/3/2023:26:51

いえいえ。貴方普段利用している公道は決して「自動車だけにあるもの」ではありません。
自転車だって立派な「軽車両」であり、道交法適応です。是非勉強して下さい。

質問した人からのコメント

2014/3/20 23:32:43

ありがとうございます!受かるか分かんないすけど、頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2014/3/2023:21:14

そんなことはないですよ
いいことですよ