ここから本文です

この春高校を卒業し、今年からバイトわしながら声優の養成所に通うことになってい...

mah********さん

2014/3/2023:44:15

この春高校を卒業し、今年からバイトわしながら声優の養成所に通うことになっている者です。
私は両親がいなくて、叔母夫婦に引き取られて生活しています。
私の肉親は弟1人で、叔母夫婦には

息子が2人います。高校生のときからバイトをしていてバイト代は全て叔母夫婦の所へ私の生活費として使われているそうです。
そして、養成所に通うということで、お金を車校代と合わせて60万叔父に借りてもらいました。
2月から週5~6でバイトに入っており、今月はだいたい6万円稼ぎましたが、私の生活費として3万、携帯代で1万、借りたお金で1万で合計5万を叔母夫婦に返すことになりました。
24の叔母夫婦の息子は未だに実家暮らしで家にお金をいれてないそうです。
月5万くらいは家にいれるものなのでしょうか?
叔母はボイトレやライブやバイクのツーリングなどによくでかけます。しかし、働いていません。
少し理不尽な気がして質問しました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkn********さん

2014/3/2110:25:04

むしろ感謝しなきゃですよ…

泊めてもらってるだけありがたいです。

アパート借りたら5万じゃ暮らせないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる