ここから本文です

one_piece_878787とかone_piece_2929と言う奴が

nas********さん

2014/3/2100:08:46

one_piece_878787とかone_piece_2929と言う奴が

ワンピースの素晴らしさがわからない奴は頭が悪くて性格がひねくれてるとか叫んでるんですが
ようするにワンピースが子供の誰に対しても受け入れられないと気がすまないってことでしょうか?
これがよく言われてるキチガイなワンピース信者、社会悪という奴ですか?
まあこの人は自分が社会悪だと気付いてないみたいですが。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2014/3/2102:18:40

正義感が強くて、人の為に成りたい・・と思う気持ちは伝わって来るので「良い人」だと思いますが、思い込みが激しくて自分の考えを押し付けるきらいが有りますね。
「良い事」をしているつもりが「大きな御世話」に為っている事が有ると思います。
長所を活かしたまま、短所を無くすようにすれば良いのに・・と思います。
「勿体無い」ですね。

質問した人からのコメント

2014/3/21 02:28:00

いえいえあるは自分が最悪の社会悪だとさえわからないほど低脳な猿っすよ。しかも論破されると支離滅裂なこといいまくっつ発狂してきます。ダメですね、これじゃ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アキノリさん

2014/3/2102:27:08

キチガイは放っておくのが一番です。w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

たとえもしその方々がキチガイなワンピース信者だったとしても社会悪ではないでしょう。 事件もなにも起こしてないのですし。

なにも悪いことをしてない人を社会悪呼ばわりしているあなたも自分がどのような存在なのかを理解してないのでは?