熟女好きな大学生です。 40代くらいの方が好きでたまりませんが、出会い方がわかりません(・_・; どこでどうやって出会うか教えてください。

熟女好きな大学生です。 40代くらいの方が好きでたまりませんが、出会い方がわかりません(・_・; どこでどうやって出会うか教えてください。

恋愛相談4,093閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

人妻熟女キラーのショーンです。 熟女が沢山勤めていそうな所でバイトしなさい。 スーパーとかお弁当屋さんとか、あるじゃん。 そこで熟女さん達に好かれるキャラして飲みに誘えばバッチリですよー! 熟女は中出しOKだよ! 頑張りたまえ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました!!!がんばります!笑

お礼日時:2014/3/23 13:22

その他の回答(1件)

0

ナンパとかダメですか? 婚活している人たちも多いでしょうから、 街コンに参加してみてはいかがですか?