ここから本文です

今頃に、今日仕事な! って言ってくる会社どう思いますか?

rt2********さん

2014/3/2107:30:51

今頃に、今日仕事な!
って言ってくる会社どう思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i7m********さん

2014/3/2901:32:32

明日、それは、「働くために現われてください」と伝えます。
状況!
仕事/今日は回避されているような話です。
ので、どんな種類の仕事か理解しませんが、それは通常前もってスケジュールを構築することにより作動します。
スケジュールを構築する人々は将来を考慮しません。
1番目の上の事態だけが今日考慮される状況は事態です。
私は通常嫌です。
明日の状況は前もってちょうど知られているべきです。
さらに仕事内容に基づきましたが、私として異常でも、それは話です。
しかしながら労働で疲れていたmm。
であるが、堅く準備ができている従業員の環境、およびそれ、法則によってセットされた休日を安全にすることができることは、会社が尋ねられるということです、理想として行かない産業があります、そのように。
であるが、はあ!?
もしそれが退屈であるので、考え(イヤイヤ(しかしながら))があれば、ガツンとして主張してください。
それが返る場合は、ゆっくり休止して、通過して、与えてください *ミ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2014/3/2110:57:42

明日 仕事に出てきてくださいと伝える事や

1週間後の仕事のシフトを作成する事ができる事により

今日仕事な!という状況は避けられると思います。


どんなお仕事かはわかりませんが通常は事前に予定をたてて仕事をしますよね

その予定をたてる人が 先先の事を考えないで 今日一日のことしか考えられない状況ってことですよね
忙しくて予定をたてる時間がないのか 今日一日の事しか考えられない人(そういう人はいます)のどちらかだと思います 今日仕事な!にあなたさまがどれだけ耐えられるかですね

普通は嫌ですよね

事前に明日の状況がわかればいいですけどね
仕事内容にもよりますが 私としては異常だと思いますし わたしなら嫌です。

さちさん

2014/3/2110:41:50

お疲れ様ですm(_ _)m

従業員の環境がしっかり整って
法で定められた休日を確保できることが会社に求められることですが、そう理想通りにいかない業界がありますし。

はあ!?って思いますが
イヤイヤやってもつまらないので、
ガツンと頑張ってきてください(^^)

帰ったら、ゆっくり休んで過ごして
くださいね☆ミ