ここから本文です

SPYAIRのMOMIKENのかっこよさをわからない人しか周りにいないです。

shibu_drumloveさん

2014/3/2111:09:56

SPYAIRのMOMIKENのかっこよさをわからない人しか周りにいないです。

なぜなんだ!!

閲覧数:
1,750
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da1124juさん

編集あり2014/3/2217:38:33

俺もMOMIKENさん好きです(と言うかSPYAIRのメンバー全員好きですw)MOMIKENさん(と言うかSPYAIR)の良さが分からない人は本当にもったいないなーと思います。だって今までシングル、アルバムを含めてリリースしてきた数々の名曲の作詞を全部してるんですよ?
本当に今からでもSPYAIRの曲をどんな形でもいいんで聞いてもらってその良さを分かってもらいたいですね!
あとこの質問とは関係ありませんが4月14日のNHKのMUSIC JAPANにSPYAIRの出演が決定しましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spynumber43さん

2014/3/2421:30:13

それすっごいわかります!!笑
MOMIKENさんすっごいいい人で真っ直ぐな人でSPYAIRの歌詞も書いてるのに外見で決めつけすぎですよねー。
てかSPYAIRファンの中にMOMIKENさんファン多いですよねw

私はMOMIKENさんの良さがわからない人は可哀想だ、と割り切ってますよw
ちなみに私もMOMIKENさんファンですよ!

2014/3/2319:15:04

えー!!!!
めっちゃかっこいいのにな…

y_sok_0313さん

2014/3/2211:33:15

私の周りも馬鹿にしたり面白がったりしてる人ばっかです^_^
でも、SPYAIRの曲の歌詞を書いてるのMOMIKENじゃん!すごいじゃん‼︎ねぇ?

sykyhr35928さん

2014/3/2203:00:26

わかりますw
私の周りもそんな感じですww
あのメイクのせいでしょうねw
たぶんww
MOMIKEN普通にかっこいいし
面白いのに。
ギターしてる時の
MOMIKENはまじ神です♡
私はMOMIKEN大好きです*\(^o^)/*