ここから本文です

オフ車よりスーパースポーツ系(隼みたいな)の方が。。。

ten********さん

2007/8/2002:40:45

オフ車よりスーパースポーツ系(隼みたいな)の方が。。。

いろんなサイトでバイクの動画を見てると、ウィリーとかウィリーの逆バージョン??とかやってますけど、あれってスーパースポーツの方がやりやすいんですか??

スーパースポーツの方がよく見ます。
オフ車は見ません。

見るまではオフ車の方がやりやすいと思ってたんですけど、どうなんでしょう??

閲覧数:
1,598
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

編集あり2007/8/2002:56:50

エキストリーム系のお話ですよね。

バランス的には当然オフ車のほうがやりやすいんでしょうけど、エキストリームは舗装路面でバーンアウトなどパワーがあったほうが簡単に出来る技も多いことや、あのようなジャンルではもともとSS系のバイクが人気なのではないでしょうか、なのでやり易さや人気の加減でSS系のバイクを使用しているのではないでしょうか?

ハイパワーなエンジンであればSS系の車体形状でなくても良いのかもしれませんね、実際に私はTDM800でやっているのを見たことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2007/8/2300:43:57

隼乗ってるけど、ウィリーなんて簡単だよ。

重いからパワーでもってく感じだけど、手首のスナップだけでみごとに浮きます。
スピードもそれなりに出ますから、やたらなとこでやらないようにね。

hid********さん

2007/8/2300:00:03

オフ車でウイリーしてるの見ても、感動しない。
スーパースポーツでやった方が、迫力あって見映えが良いですから。