ここから本文です

西武信用金庫で小銭を講座にいれる事はできますか?

har********さん

2014/3/2112:08:37

西武信用金庫で小銭を講座にいれる事はできますか?

閲覧数:
2,377
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam*********さん

2014/3/2112:47:05

講座じゃなくて口座ですよね。
機械(ATM)では無理ですが、窓口で入金ができます。
でも営業時間内(9~15時)で都度入金伝票を書かなければならないのが面倒ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2014/3/2112:25:28

ご自分の通帳を持って窓口へ行けば、ごく普通に入金できますけど。