ここから本文です

ミラコスタ宿泊しました。エクスプレスチェックアウトをして請求書届きました。 ...

ha4********さん

2014/3/2114:23:02

ミラコスタ宿泊しました。エクスプレスチェックアウトをして請求書届きました。
デスニ-ホテル.エクスクル-シブ2300円とは何のことですか?
あと、部屋にあったミラコスタの絵葉書二枚は、どの部屋も同じですか?

向かって左側に泊まったから左側のミラコスタの絵葉書で、右側に泊まった方には右側のミラコスタの絵葉書なのかなとフト思いました
私たちが泊まった部屋はレストランのテラス左斜め3階の窓がちょうど写っている絵葉書で思い出になりました。

閲覧数:
817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2014/3/2114:39:26

宿泊中に、お部屋付けで、ラゲッジオーナメントを作られました? だったら、それの代金です。本体価格1,700円、アルファベットパーツ 1個600円。

お部屋に準備してある、絵葉書や封筒、便箋、パンフレット類は、全室共通です。

質問した人からのコメント

2014/3/22 00:03:09

ありがとうございます。一番早く答えて頂いた方、ベストアンサー選ばして頂きました。
確かに注文しました。大きくてケ-スのまま飾っています(-^〇^-)
絵葉書二枚とは思いましたが、そうですか。なんだかうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2014/3/2116:46:27

ホテルオリジナルのラゲッジオーナメント(カバンなどに付けるキーチェーン)申し込まれませんでしたか?
その代金です。

絵葉書は同じです。

hds********さん

2014/3/2114:46:10

ディズニーホテルエクスクルーシブとは、ディズニーホテル宿泊ゲスト特典で購入することが可能な、各ホテルキャスト衣装デザインのバゲッジオーナメントです。

お部屋に専用パンフレットがあり、そこの専用申込用紙で申込みが必要な商品です。

ディズニーホテルエクスクルーシブ
http://www.disneyhotels.jp/exclusive/index.html

ご購入の記憶が無いのでしたら、直ぐにホテルへ問合せをされた方が良いです。



どちらからどちらへ向かってのことなのか分りませんが、ミラコスタのお部屋は、ハーバー側だけではなく、パークエントランス側やシープラザ側、ヴェネツィア側にもあります。



ご参考になれば幸甚です。