ここから本文です

ミランのセードルフは解任されると思いますか?もしも解任されたら後任監督は誰だ...

hm1********さん

2014/3/2115:03:56

ミランのセードルフは解任されると思いますか?もしも解任されたら後任監督は誰だと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibra0912さん

2014/3/2118:11:53

微妙ですね(笑)
オーナー一族が主導で連れてきたし、簡単には解任されないと思いますが...
それでも、メディアは次節のラツィオ、ヴィオラ戦で結果が出なければ解任と言ってます
ラツィオは低迷してるとは言え侮れないし、ヴィオラは普通に強いですよね(笑)
セードルフには可哀想だけど、厳しいかなぁ
でも、解任されたとしても責任はこうなることを予想できたはずのフロントにあると思います
来シーズンにセードルフに監督になってもらうならまだ理解はできますが、何故泥沼状態のミランに監督経験のない人を選んだのか...

監督がどうのこうのより一番の問題は意味不明な人選と幼稚なお家騒動をやってるフロントですね
とりあえずベルルスコーニ一族には、早くクラブを売却して欲しい(笑)

セードルフ解任後の後任に関しては、今シーズンはもうアシスタントのタソッティの昇格でいいと思います
下手に監督を連れてくるより、長年チームを見てきたタソッティで全然大丈夫だと思います
それでチームが調子を上げてきたなら、来シーズンもそのままタソッティ続投で十分だと思います
もしイマイチだったなら、W杯後にイタリア代表監督を退任するプランデッリがいいんじゃないかなと思います
ゼニトを辞めたスパレっティもいいんじゃないかなと思うんですが、何か他のチームの噂がありますしね

質問した人からのコメント

2014/3/21 18:51:27

ありがとうございました。やっぱりフロントが悪いんですよね。来シーズンはプランデッリがいますから、まずは残りの試合をなんとかしたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2014/3/2115:59:22

本人がやりたくて引き受けたミランの監督の座なんでしょうけれども、ある意味フロントが自らの無策を押し付けたような形にも見えるので、セードルフ監督には気の毒なんですが、結果がついてこなければ解任は避けられないと思います。それがいつか、というのは分からないですけれども・・・遠くはないのかもしれませんね。
後任ですけれども、人気取り?という点ではインザーギ氏になるんでしょうけれども、如何せんまだ経験が浅く、今のピッチ内外で無秩序な状態のミランを建て直せるとはとても思えず・・・。何となく、ですけれども、フリーになったスパレッティ氏なんかは如何でしょうか。セリエAでの監督経験も豊富ですし、タレントの扱いにも慣れているでしょうから。本当はカペッロ氏くらい徹底的に秩序を叩きこむような厳格な方が監督になるのが一番良いように思います。
決して悪い選手が集まっているワケではないので、きちんとリーダーシップが取れる人物が監督になれば、CL枠に入る位の実力はあるクラブの筈ですから・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる