ここから本文です

af62、ディオチェスタにパワーフィルターを付けると遅くなるんですか?

love_celsior_30さん

2014/3/2115:20:08

af62、ディオチェスタにパワーフィルターを付けると遅くなるんですか?

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2116:54:16

遅くなりますし、全く意味の無い部品です。そのお金でガソリンを入れて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmpyr094さん

2014/3/2116:35:34

提示の車種に限らずその手の部品だけ付けても大方で不調の原因となります。

2014/3/2116:01:49

遅くなりうるさくなります