ここから本文です

<緊急>プロバイダ等について

sug********さん

2014/3/2117:23:27

<緊急>プロバイダ等について

最初プロバイダを yahooBB に契約していました。

先程 MOU と契約・設定をしてもらって、あとは yahooBB とプロバイダを解約するところまでいきましたが、

やはり yahooBB のままでいたいと思い、 MOU には解約の電話を入れました。

この時、契約する前の元の状態にするにはどうしたらよいですか?

補足リモートされたときに色々と設定されましたが、そのままでいいのでしょうか?

直さなければならない時は、NTTとかに問い合わせるのでしょうか?

閲覧数:
2,440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2014/3/2120:39:29

NTTの設定CD-ROMで再度YahooBBの設定をすれば、元に戻ると思います。回線がNTTフレッツ光をそのまま変更なしに使っているのであれば、NTTに連絡しなくても大丈夫です。

質問した人からのコメント

2014/3/22 13:45:53

降参 ありがとうございます!パソコン初心者なので分からないことばかりで・・・。

頑張ってやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poloa7さん

編集あり2014/3/2117:52:00

「リモートされたとき」っていつの話ですか?NTT は yahooBB の事を関知していないので、問い合わせても無駄です。
yahooBB のサポートセンタに問い合わせてください。


もう一度 yahooBB の設定をすれば良いと思います。