ここから本文です

10後期アルファードに乗っています。純正アンサーバック音を消したいのですが、配...

o10********さん

2014/3/2117:29:33

10後期アルファードに乗っています。純正アンサーバック音を消したいのですが、配線を切る以外に方法ありますか?ネットで調べたのですが、10前期の解除方法が記載してあり、試したのですが、ダ

メでした。10後期のアンサーバック音の消し方を知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,418
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2014/3/2901:06:09

どんな種類の方法がそれをしたかそれは理解しませんが、ネットワークを参照し、現われた....
それがディーラーにもたらす場合、それはコンピューターを使用することを取り消すことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arp********さん

2014/3/2309:37:22

1.運転席ドア開け、キーシリンダーにキーを差し込んだ状態にしておきます。
2.キーシリンダーからキーを抜き、5秒以内にキーを差し込みエンジンスイッチをONの位置まで回します。
3.ONの位置まで回してから10秒待ちます。その10秒以内に開いている運転席ドアを一旦閉じて再度開けておきます。
4.10秒待った後、さらに10秒以内にドアロックスイッチの施鍵側を5秒以上押します。
5.ブザーが鳴り、切り替えが完了したことをお知らせします。

tak********さん

2014/3/2121:04:29

ネットで検索してどの様な方法が載っていたのかわからないですが....
ディーラーに持って行けばコンピュータを使って解除できますよ。