ここから本文です

パチンコ店で2万使ってやっと4ハコ出して少し長椅子で休憩してたら どう見ても3...

karchisa1さん

2014/3/2118:11:42

パチンコ店で2万使ってやっと4ハコ出して少し長椅子で休憩してたら
どう見ても37くらいのおばさんに「ねぇ~今おひまぁ」といわれ僕は一瞬

いろいろ考えたけど暇じゃないです。とっ「ぶるっと」首をふって

断ったらパチンコ出てるん?と言ってそのおんなは、店から外へ
出て行きました。新手の生保ですか??

閲覧数:
27,894
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken1izu193さん

2014/3/2119:30:05

生保営業か割り切りか?
どちらにせよ枕営業と見た_(..)_

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2203:17:27

ヤっちまったんだろ?

普通は30台半ば~後半とか書くけど37ってw
聞いたから分かるんだろw

pukikumaharuさん

2014/3/2123:26:08

ギャンブルカスカスど低能達の絡みって計り知れないものがあるんだね

2014/3/2121:42:58

狙われていた と 思います。

2014/3/2119:41:41

37歳おばさん……

おばさんだよなぁ(/ー ̄;)