画像URLって何ですか? 私はホームページを作っています。 画像を貼りたい?のですが 画像URLが必要ということで… 画像URLとはどこにあるのでしょうか?

補足

マイピクチャから画像URLはナイのですか?(^^)

Yahoo!ジオシティーズ6,555閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

>画像URLとはどこにあるのでしょうか? まずはFTPソフトなどで利用しているサーバーに画像をアップロードして下さい。 例えば http://○○.com というHPを持っているとして、画像ファイル ××.jpg を index.html と同じ階層にアップロードすると、 http://○○.com/××.jpg というのが画像のURLになります。 >マイピクチャから画像URLはナイのですか?(^^) マイピクチャの画像はローカルファイルですので、お手持ちのPCでは見られても他のPCでは閲覧することができません。